【当日記について】 この日記はZERO-ONEの素晴らしきギャグ人生(笑)な日記です。プロレスリングZERO-ONEとは一切関係ございません。 ツッコミには「いつ、何時、誰のツッコミでも受ける」精神です。 意味不明・無意味・無関係なツッコミは“荒らし”と見做し、返答はしません!! 荒らしにはそれなりの覚悟があっての行動だと見なし、その覚悟にお答えできる処置を取らせて頂きます。 極稀にツッコミへの返答が遅れる場合がございますが、気長にお待ち下さい(^^;
6月は大変こまったスケジュールになりそうです。
某日、某有名会場にて行われるイベントに参加オファーが来てしまってます。
もっとも、枠が取れればの話ですが・・・、
たとえ枠が取れても友人が2名ほど参加することはほぼ決定なので
野次りに行こうか(注:泣かしに行くのではなく)と思ってましたが、
友人の一人から「嫌でもキミも出るようにするから!」という電話がありました(苦笑)
で、そのあとすぐに仙台でTBCまつりがあるんです!!
両方という選択肢があるんですが、果たして仙台には無事な体でいけるのか?が心配で×2(泣)
前出のイベントは決定ではないんで公には発表できませんが、
もし正式決定したときには多分チケット代が高いのであまりお奨め致しません(笑)
もし、正式決定→参加で仙台参加の際は笑い話として仙台でお話できればと思います(^^;
電気をつけようと横着コード(笑)を引っ張る・・・。
“ガチッ”・・・ん??
“ガチガチッ”・・・ん???
“ガチガチッガ・・・・ポトッ”んんんんんんんん?!
哀れ蛍光灯器具は引っ張る部分が取れました(泣)・・・真っ暗です(笑)
ボクが生まれる前からボクの従兄弟が住んでいたり、会社の寮となっていたこの部屋の
蛍光灯器具が30数年という役目を終えました・・・。
急いで電気屋さんに走り、2代目を探しました。
2代目は展示品&店員自らの値引きしてくれた商品に決定!(笑)
早速、取り付けて点灯式(笑)・・・明るすぎます(爆)
今回もDDT(notどんどんTomoyoに狂っていく)高木三四郎がゲスト解説。
高木三四郎はある意味リスペクトしてるんで、個人的には複雑です(^^;
今回はTAJIRIもショー・フナキも出演してた・・・。
しかし、TAJIRIは1マッチ5000円(推定)時代から良くここまで登りつめたと思う。
しかし、しかし、日本のスタジオにはオーディエンスは必要か?!
A・トレインはどう見てもWWEファーム団体(もしくは独立団体)からのし上がったスーパースターだなぁ〜。
なんとなくバット・ニュース・アレンを連想させるのは気のせいか?
1.TrackBack(15) 2.りぼ−R。(9) 3.anonimous(9) 4.癒し系(6) 5.mu(6)