«前の日記(2004-05-26) 最新 次の日記(2004-05-28)» 編集

東バルコからのデスクボム的邪道な日記(仮)


【当日記について】
  この日記はZERO-ONEの素晴らしきギャグ人生(笑)な日記です。プロレスリングZERO-ONEとは一切関係ございません。
  ツッコミには「いつ、何時、誰のツッコミでも受ける」精神です。
  意味不明・無意味・無関係なツッコミは“荒らし”と見做し、返答はしません!!
  荒らしにはそれなりの覚悟があっての行動だと見なし、その覚悟にお答えできる処置を取らせて頂きます。
  極稀にツッコミへの返答が遅れる場合がございますが、気長にお待ち下さい(^^;

2004-05-27 サトエリは改めて見るとイイねッ!!

_ FNNスーパーニュース(関東版)スーパー特報

夢見る乙女の大ブーム密着“地方アイドル”商店街で熱狂のライブ追っかけ軍団まで出現“素朴でたまらない”悲願の東京公演に緊張

ネイチャJrとSHIPの密着取材。

流れとしては

“ネイチャJr紹介→ネイチャJrレッスン風景&ステージ風景→追っかけの人へ密着取材→SHIP&あいぴょん紹介→SHIP東京ライブ密着→東京ライブを終えて”

という流れ。

いきなり冒頭で『地ドル』の文字。

新しい通貨単位か?地ビールの仲間か?なんてことを瞬時に思ってみたり(^^;

感想としては報道番組らしいつくりっちゃーつくりですが(バラエティー的→ドキュメント的という流れだった)全体的に4,5年前にズームイン朝!で放送した地方プロレスの時と似ていると思ったのはボクだけだと思う(笑)

今まで「あーでもない」、「こーでもない」、「どーでもない」と公式板等で言っていた人にはSHIPの目指しているものが判り易く伝わったんではないでしょうか?

(そういうときに限ってみてないんだよね。その手の人らは:苦笑)

サブタイトルにある“追っかけ軍団”はSHIPのではなくネイチャJrの方。

そうそう、ネイチャJrの“ブロマイド1000円”というのは某異ジャンルでやっている“2ショット1000円”と同類項ですかね?

けど、「ジャンプ」&「にじり寄り」って・・・(^^;

SHIP部分の出だしは“テレビらしい過大表現”ありの出だし(笑)

なんとなく『ザ・ノンフィクション』や『NONFIX』な感じでよかったかな?と。

まぁ、SHIP部分でのボクのツボは所々出てくる(見切れる)Sさんの姿。

で、スタジオ戻りの安藤優子のコメントに対して一言。

『あんた、どっからかその表現引っ張ってきたでしょ?!(笑)』

ボクは木村太郎or須田アナのコメントが聞きたかった(爆)


1.papdyncstatly(25) 2.Pionyclindy(10) 3.anonimous(9) 4.heixVildice(7) 5.Jennifer(4)

  1. Carson (09-08)
  2. bonser (09-08)
  3. Aubrey (09-08)

“思い出したら、また読みに来て下さい。日記はいつでもここにあります!”

«前の日記(2004-05-26) 最新 次の日記(2004-05-28)» 編集